2011年3月2日水曜日

復活します。。。

ご無沙汰しております。。。。

米国留学から日本へもどり、職場へ復帰して結構な時間が経つのですが、
ソースコードを扱う機会が出てきたのと、ちょい無償開発とかしてる関係で、こちらも復帰しようかと思っています。

現在公開している、Processing用のメタセコライブラリも、動作の問い合わせなど頂いていますので、
自宅の環境を再構築しつつ、メンテナンス再開していこうと思います。

Processingも1.2となったり、自宅の環境が64ビット化したりと、
開発をしていた頃の状況にもどすにはちょっと時間を要しそうですが、(脳みそも)
別件で行っていたc#を用いた画像処理ちょいコマンドラインツール(バッチファイルでの利用目的)開発など、
何個か公開できるものがあるので、そちらも平行していこうと思っています。

にしても、JBulletがうまく動かない・・・・・。
そこではまってても意味が無いので、BPSGRやメタセコローダの環境だけでも早く元にもどそうかな。。。

ついでなので、Win7環境でのProcessingの開発環境の整え方とかも、
書いていけばいいんだなと思う今日この頃です。
本業もなかなか多忙なので、マイペースになりますが、
今後ともよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿