2011年3月22日火曜日

Processing環境が戻りつつ

震災関連で仕事が多忙を極めてたので、なかなかProcessing関連手を付けられずにいたのですが、
ようやく落ち着きが戻って来て、こちらの作業もできるようになってきたました。

とりあえず一部ですが昔のProcesssingのソースが動くことを確認。
さて、これから開発環境を立て直す必要が。。。
かなり忘れてる。。。。1つ1つ思いだしながらなので、時間がかかってます。

メタセコライブラリが変な件を直すのとProcessing1.2でもBullet動かすのが目標なので、
地道にやっていきます。
あの頃なんで出来てたんだろう。神がかってたのかな自分(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿